RISOユル練 山の日コース

今日はユル練の日です。

ツム弟くんが山の日にちなんでコースを作ってくれた。

のに、寝坊で来なかった( *´艸`)プププ-

 

コースは白鳳の登りと香取経由の大山スキー場までの登り。

 

f:id:takabosport:20200810093433j:plain

 

メンバーは

RISOはツム兄、マナチェフさん、チャラオコーチ

コンクイスタのふっきーとぽんさくさん(←今日はコンクイジャージなので)

 

淀江に向けてスタート。

ボクは昨日の疲れが全然取れてなくてとにかく身体が重い。

普通の集団走がすでにキツイ(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20200810094010j:plain

 

白鳳の登りへ。

チャラオが先頭で。

その後マナチェフさん。

ツム兄がイーブンで行ってくれるので

それにくっ付いて。

ピーク近くで写真撮って頂いた(・ω・)ノアリガトー

 

白鳳の山岳王( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200810094252j:plain

 

続いてマナさん。

 

f:id:takabosport:20200810094403j:plain

 

ツム兄トレイン。

 

f:id:takabosport:20200810094428j:plain

f:id:takabosport:20200810094511j:plain

f:id:takabosport:20200810094533j:plain

 

下って次は香取に向かう。

なんとなくペースが上がる。

もうキツイ。(そればっか)

 

f:id:takabosport:20200810094750j:plain

 

アップダウン区間でローテすると微妙に速くなったり。

いつもなら気にならないけど今日は余裕がないので

小さい声で「はえーんだよ」とか因縁つけとく。

脱落しないためにあらゆる手を使う。

 

心拍も全然上がらない。

こりゃマズイな。

なので登りは先頭で行く。

ペースを抑えてやる( `ー´)ノマエニダサナイ

 

香取の自販機で一旦ストップ。

昨日の反省でスポドリ補給しといた。

チャラオは時間切れでここで引き返す。

再スタート後も先頭で。

途中でなびさんが居た(・ω・)ノオーイ

昔のツールド大山コースだ。

ここの直登懐かしいなあ。

 

クネクネに入る前にぽんさくさんが前に出る。

遅すぎたか(/ω\)バレタ

やっぱペースが上がる。

 

f:id:takabosport:20200810095847j:plain

 

淡々と走ってたらやっと心拍も上がってきた。

少し余裕も出てきた。

スキー場に到着。

ものすごい暴風(*´Д`)

ふっとばされそうだ。

それでも山の日なので記念写真を撮らねばならぬ。

豪円山にて。

 

f:id:takabosport:20200810100231j:plain

 

枡水の方に抜けてそこから下る。

下りも暴風でゆっくりと。

バイクが煽られてすげーコワかった。

 

最後は河川敷をローテして。

 

f:id:takabosport:20200810100614j:plain

 

本日の目標。

スネずに走り切ること。

なんとかクリア( *´艸`)

 

RISOユル練 山の日コース 62km 1,047m

平均速度 26.3km/h 平均心拍数 131拍 最高 161拍

132W NP161W

 

f:id:takabosport:20200810100908j:plain

 

明日は完全休養日。

ボクは仕事だけど、RISOピンクトリオのライドがあるよ。

がんばってー( `ー´)ノ