ぎっくり背中 (*☆Д☆)ギャヒ

三連休はがっつり走れた(・ω・)ノイエイ

 

今日は仕事デー。

すしさん企画でRISO練するというのでスタートだけ

顔を出す( `ー´)ノ

 

メンバーはすしさん、ぽんさくさんとコンクイのどーげんさん。

ちょうど某サノさんがランニングで通りかかったので写真を

撮って頂く。

 

f:id:takabosport:20200811192720j:plain

 

リーダー先導してよということで初めだけ牽く。

でも全身の疲労感がスゴイ。

脚もすげーダルい。

 

河川敷からは後ろに回ってトレインの写真を撮る。

すしさん先頭で張り切ってるな。

 

f:id:takabosport:20200811192929j:plain

f:id:takabosport:20200811192945j:plain

 

どーげんさん負傷して休養してたとのこと。

復活されてなにより。

 

で、ちょっとだけ走ってすぐに戻る。

コースは横田をオススメしといたけど、日南町に着いたとのこと( *´艸`)ププー

あそこを右折せずに直進したのだな。

 

家に帰ってシャワーを浴びて朝ごはんを食べようとしてたら。

背中がビキーーーンっと(*☆Д☆)ギャヒ---

息が出来なかった。

ぎっくり背中??

 

ここんとこ疲れが溜まってて背中もハリが強くて解したり

してたけどいよいよ身体がストップサインを出したのかな。

まだ痛む。

 

とりあえず明日こそ完全休養しよう。

休養大事だ( `ー´)ノ