RISO朝練 花回廊コース

木曜日は花回廊コースです( `ー´)ノ

 

メンバーはカタセイコンパ―ニョのカタオカさんと

RISO練は初登場のイリエさん!( `ー´)ノオー

 

イリエさんはサユポソさんが大落車した時に助けて

くれた方でもあるのですm(_ _)mノソセツハ

 

でスタートよ。

いつものように先導して安養寺橋からガチ踏みゴー!

 

f:id:takabosport:20200820202605j:plain

 

うーむ。速い・・・。

カタオカさんはもちろんだけどイリエさんもかなり速い。

でもボクも昨日はリカバリーしたから脚の調子はイイ。

かなりいいペースで進む。

 

f:id:takabosport:20200820202840j:plain

f:id:takabosport:20200820202915j:plain

 

ペースは火曜と遜色ないな。

あっという間に二段坂へ。

カタオカさんが先頭で突入。

入りがまたキッツイ(≧△≦;)

 

イリエさんとボクは一旦離されて、その後は追走。

じわじわ詰めて追い付いた(≧▽≦)v

ここからカタオカさんと2人。

繋ぎ区間ではちょっと前に出てローテしたふりをする( *´艸`)

 

それにしてもすごいフクラハギだ。

 

f:id:takabosport:20200820203320j:plain

 

あっ、間違えた。

こっちだ。

 

f:id:takabosport:20200820203410j:plain

f:id:takabosport:20200820203442j:plain

 

2段目へ。

とにかく着いていく。

後ろからプレッシャー掛ける。

(掛かってるかわからんけど)

どこで行こうか悩みつつガマンして最後自分の距離でスプリント。

一旦前に出たけど、またかわされた(/ω\)

うーん。残念。

調子も良かったしベストは尽くしたけど完全に力負け。

 

イリエさんもそれほど遅れずに登ってきて合流。

小町もカタオカさん先頭で行って、みんなでスプリント。

そのまま逃げられた。

ボクはイリエさんに最後かわされてビリ。

 

また合流して下る。

河川敷はローテしつつ最後はカタオカさん先頭で。

最後の脚残してるの後ろからみてわかった。

少し下がって速度差付けて一気に捲ろうと思ったけど

地力が違って差し切れなかった。

3ヶ所の勝負ポイントで全敗。

カタオカさん強い。

 

RISO朝練 花回廊コース 30km

平均速度 34.6km/h 平均心拍数 161拍 最高 181拍

179W NP215W

 

負けたけどかなり頑張りました(・ω・)ノ

いや楽しいわ。

 

最後はランニング中のパイセンも一緒に。

 

f:id:takabosport:20200820204821j:plain

 

どーみてもボクの脚は貧弱だな。

貧弱貧弱ゥ。URYYYYYYYYY( `ー´)ノ