RISO部活練(・ω・)ノ

今日はRISO部活練(・ω・)ノ

ツム弟くんのメニュー。

 

コース自体はこんなの。

メインは

ヒルリピート5本セット×2

➁花回廊小周回3周

 

f:id:takabosport:20200822091343j:plain

 

メンバーはRISOはツムブラとボク、コンクイのふっきー。

カミアーレのアラカネくんとバシくん。

ボクはバシくんとは初めて( `ー´)ノハジメマシテヨーコソ

 

ぼちぼちペースで向かう。

 

f:id:takabosport:20200822091549j:plain

f:id:takabosport:20200822091616j:plain

 

ヒルリピート場所へ。

登りは450mほど、1分ちょっとの看板まで。

 

各自ペースで。

ボクはだいたい遅れ気味。

このあと花回廊もあるしなあと思うとセーブしてしまう(≧ω≦;)ビビリ

みんなすごく元気だ。

 

1セット終わって5分休憩。

まさに部活のノリ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200822092331j:plain

 

2セット目へ。

まあ同じ感じで。

5本目はフリーでみんな競ってた。

兄が飛び出して一瞬輝きを見せたけど気のせいだった( `ー´)ノ

ボクは相変わらず存在感なく終える。

 

f:id:takabosport:20200822092505j:plain

 

手動ラップでうまく取れてなかった。

こんな感じ。

体重52kgです。

まあ大したことない。

 

f:id:takabosport:20200822092649j:plain

そのまま登って花回廊小周回へ。

ここを3周回。

それなりのペースで徐々に上げて行こうと。

2周目と3周目のグリーンパークの登りはボクが

ペーシングさせて貰った。

インターバルした後だと、5倍が楽に出る(≧m≦)

 

最後は小町だけ上げよう。

先頭で地味に行ってみて、皆を見送ってという感じ。

ツム弟くんがアゲていってたけど、最後はアラカネくんが

トップだったかな。

アラカネくんもバシくんも強い( `ー´)ノ本気の人達だ。

 

河川敷をローテして戻る。

みんな疲れでローテもすごく短い( *´艸`)

その中でアラカネくんはすげーパワーで踏んでた。

 

RISO部活練 58km 890m

平均速度 27.4km/h  137W (家から全部)

 

距離も時間も短いけど内容は濃かった。

ボクは後半タレるのにビビりすぎて、全体的に抑えすぎたかな。

全力で踏むとすぐにダメになる。

こういうインターバルしてるとそれも改善されるのか?

 

ありがとーございました( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200822094256j:plain

 

今日はモーライの方々も多かったし(20人以上)、COZI'N練も

10人くらいいたかな?

米子はサイクリスト天国です(・ω・)ノ

そーいやRISO練前にチームメイトのM嶋くんに出会った。

モーライに参加するとのことで。

自転車再開してるらしい。

ニューバイク初めて見た。

がんばってね。

 

f:id:takabosport:20200822095012j:plain

 

明日はゆる練予定。

楽しくいこー(・ω・)ノ