RISOゆる練 改

RISOゆる練です( `ー´)ノ

キツイ日の後は淡々とじっくりと。

 

ゆる練といいながら登り4倍位いつも出るので

そのくらいをリクエスト( `ー´)ノ

チーム掲示板の記載も登り4倍に改定された。

 

メンバーは昨日に引き続いてツムブラ、コンクイのふっきー、

と今朝はチャラオコーチ( `ー´)ノ

 

コースはツム弟くんセレクト。

お陰様で最近練習会が充実してる。

今日は登りばかりコースだな・・・

 

尾高から旧ヒルクラ大山コースでペンション村、また下って

日光小学校まで登る。下って鬼っ子の登りを登って戻る。

 

f:id:takabosport:20200823101301j:plain

 

淡々とローテして走る。

先頭は3.5倍位らしいけど、ペース合わせるとボクだと

200Wちょいの4倍近くになる。

軽量級のサダメ。

 

f:id:takabosport:20200823101734j:plain

 

尾高から登りスタート。

ツム弟くん先導で4倍位で登る。

 

んん?

地味にキツいぞ。

心拍も全然上がらないし。

登り終えたとこで、3.8倍でお願いしますと

微妙に下方修正しといた(/ω\)

 

ボクが先頭に出たら抑えめで。

楽しいゆる練の写真を撮っとく。

 

f:id:takabosport:20200823102452j:plain

 

チャラオが被ってるとか?

もう一度。

完全に失敗。ボクの頭だ。

 

f:id:takabosport:20200823102547j:plain

 

登りなのにエアロポジションかと思ったら

チャラオが写るようにかな?

でもズレた。

 

f:id:takabosport:20200823102645j:plain

 

勘で撮るのでまあこんなもんだ。

写真撮ってもどんなのが写ってるのかは

帰ってからのお楽しみなのです。

(さすがに走行中にチェックはしないよ)

 

f:id:takabosport:20200823102711j:plain

 

ペンション村の先でチャラオは時間切れ。

ここで離脱。

その先は4人で。

一度下ってからまた登るのが変態じみてる。

じんわり脚に来るなあ。

超マイナーな道だけど車も全然いないし、景色もよくて

すごく良かった( `ー´)ノ

 

日光小学校前の自販機でドリンク補給。

兄はアブに好かれて背中を刺されていた(-人-)

 

そこから下り基調のアップダウン。

日陰は涼しくて気持ちいい。

 

f:id:takabosport:20200823103110j:plain

 

溝口に下って鬼っ子ランドの方からグリーンパークまで登る。

ゆる練らしくおしゃべりしながら。

でも4倍位( *´艸`)

 

んで、東山帰着。

 

RISOゆる練 日光方面 73km 1,120m

平均速度 28.3km/h 平均心拍数 130拍 最高 151拍

142W NP167W

 

決して楽ではないけれど、ガチすぎでもなく淡々と。

キツい次の日はこのくらいがちょうどいい。

心拍も上がらないのはやっぱ昨日の疲れだろーな。

 

今朝も楽しく走れたよ(・ω・)ノイエス

 

f:id:takabosport:20200823104356j:plain