RISO朝練 噂の火曜練

今朝はRISO朝練バサラ往復です。

RISO練の中で地味だけど一番キツイと噂の。

 

今日のメンバーは

コンクイスタのタケさん、どーげんさん。

先週木曜に続いてイリエさん。

あー、今週もキツイの確定です(/ω\)

 

安養寺橋までアップペースで先導してからスタート。

あーーーやっぱり速い(/ω\)

基本は1分ローテだけど、このペースを1分保つのはキツイ。

ボクは40~50秒でタレる前に余力を残して下がる。

 

f:id:takabosport:20200825194738j:plain

 

悶絶ペースだ。

バサラの登り前でイリエさんからタケさんへ。

イリエさんは番手的に一番キツクてちょっと遅れる。

3人でバサラを越えて下って折り返し。

折り返しでイリエさんとドッキングしてまた集団で。

 

下りもガチ踏みよ( *´艸`)ヒュー

その後の平坦は信号ストップが多いからかあまりペース上がらず。

ちょっとみんな往路アゲすぎで復路でタレてる気が(≧ω≦;)

 

悶絶ペースで楽しいんだけど、特に復路は信号ストップが

多くてそこは残念。

(往路の時刻は信号がまだ点滅で動いてない)

信号や一時停止がないコースないかなあ。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 38.9km/h 平均心拍数 158拍 最高 168拍

197W NP215W

トータル33km

 

自分的には先頭短くしたからちょっと余力あり。

もうちょっと頑張れば良かったな。

松江から自走で来て、また帰って行くコンクイコンビは

マジで恐るべし(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20200825195824j:plain

 

そしてイリエさんの脚が長い・・・( *´艸`)ウラヤマシス