RISO朝練とちょっと残念なお知らせ

今日はRISO朝練 花回廊コース。

ミカサビのモリシンくんが来てくれた( `ー´)ノ

木曜日は初参加。

競うポイントは3箇所よと説明してスタート。

 

2人だとやっぱキツイなあ。

1分ローテで。

 

f:id:takabosport:20200827183400j:plain

 

モリシンくん、以前一緒に走った時よりペダリング

無駄がなくなってる感じ。

 

f:id:takabosport:20200827183455j:plain

 

2段坂へ。

モリシンくんが前で。

ごっついスピードで入る。

こんなんで持つんかいな~(≧ω≦;)

イヤ無理です・・・。

まったく着いていけなかった。

ちょっと別次元(≧ω≦;)

覚醒したという噂はホントだった。

タレるかなと思って見てたけどそのままの

ペースを維持して登っていった。

すぐ千切れたあとは4倍ほどでのんびり登る。

 

小町坂はモリシンくんが前で上げて行き、スプリントで

並びかけたまでだった。

で負けた( *´艸`)

 

河川敷はもう全然踏めなくて、八幡橋もスプリントできず

着いて行くだけ。

その後はローテするも、交替のタイミングでまた千切れた。

悔しいのでローテは空気を読んで優しくねと指導しといた( *´艸`)

 

あまりの実力差に唖然とした(´Д⊂ヽ

フィジカルがスゴイ。

脚質的にはクライマーでしょ。

 

RISO朝練 花回廊コース

平均速度 33.8km/h 平均心拍数 152拍 最高 171拍

181W NP213W

 

f:id:takabosport:20200827193235j:plain

 

2013年4月に始めた木曜日のRISO朝練花回廊コースですけど

チームメンバー誰も来ず、参加人数減少のため中止にします。

8年間同じコースでやってきた。

色んな思い出があるし残念だけどしょーがない。

みんな当時と生活が変わったのもあるし、それに

今は色んなチームが練習会するようになったしね。

リーダーとして続けてきたけどもう潮時かな。

火曜日のバサラ往復は少ないけど参加者がいるのでもうちょい

続けてみます。

 

第一回の様子

懐かしいなあ。