RISO練 帰ってきた花回廊周回(・ω・)ノ

RISO練でっす(・ω・)ノ

ボクのリクエストで本日は久々にチームの

ホームコースに戻ってきた。

花回廊小周回です。

 

メンバーはツムブラ、マッサルとコンクイのタケさん。

4人は昨日も倉吉で悶絶練している(≧ω≦;)

トビーさんに牽きづり回されたとか。

 

河川敷から何となくペースが速い。

まだ昨日の余韻が残ってるんだろう( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200906091858j:plain

 

大殿から登ってコースイン。

本日のメニューはメインの5周とダウン1周。

1周目はコース確認のためやや抑えめで、2周目から

ペースアップ。

アタックなしでハイペースを維持する。

千切れても待たない。

4周目小町からフリーでグリーンパークの橋ゴール。

 

1周目はぼちぼちと。

登り4.5倍くらいかな?

2周目からペースアップ。

ツム弟くんの登りカチ上げがキツイ。

やっぱ昨日のでスイッチが入りっぱなしになってる。

そーいうわけで今日はインナーに落とすことが

なかった。

マッサルは何周目かのグリーンパークで遅れてた。

ボクもGP登りの先頭は軽く5倍以上キープして行ったけど

みんな平気そう。

昨日の疲れはないんかい(*ノωノ)

マッサルは1周飛ばして再合流。

すしさんもコース走ってて合流。

 

4周目の小町からフリー。

ツム弟くんがアタック。

タケさんが追走で少し差が出来た。

後ろからツム兄が出て来て「ここ行きますよ!」と

気合を入れられる。

ピークまでに吸収して微下り。

細かい掛け合いがあってキツイ。

こういう展開に弱いので後ろに回る。

で、番手で先頭がきて小さなコブかなり踏んで超えた。

これが脚にキタ。

最後のグリーンパークの登りはツム兄が強烈アタック。

独走して集団バラける。

タケさんがじんわり追走する。

ツム弟くんはその前に動きすぎて脚にキテる感じ。

ボクはさらにダメで全然踏めず。

後ろからみんなを見ながらノロノロ登る。

 

最後はツム兄とタケさんのスプリントでツム兄先着。

やるなあ。

 

その後はダウン走。

 

f:id:takabosport:20200906164635j:plain

 

 次回の新ゴール地点の確認してゴール勝負デモ。

黄色の3本( *´艸`)

 

河川敷もいいペースで回して終了。

 

f:id:takabosport:20200906164930j:plain

 

今日は久々に絶え間ない高強度だった。

ハイペースでも淡々と行くぶんには何となく着いていけるけど

インターバル掛けられて揺さぶられると弱さがモロに出る。

最後の勝負は気持ちの問題。

完全にみんなに気圧された。

今になって悔しい(/ω\)クヤシイクヤシイ

次はガンバル。

 

んで、ガーミン530。

距離の自動ラップが有効になってて手動ラップも

取ったものだからデータがわけがわからない。

うーん。残念。

結構頑張ったのに。

 

RISO練 花回廊小周回 5周回

多分平均速度 34km/hくらい(^_^;)

 

トータル73km 970m  29.4km/h(家から)

 

すごく面白かったです( `ー´)ノ

でも一緒に走るだけですげー大変。

 

f:id:takabosport:20200906170128j:plain