RISO朝練 バサラ往復

5時半はやや暗くなりました。

ライト点ければよろし。

本日のメンバーはイリエさんとコンクイのどーげんさん。

3名でゴー( `ー´)ノイエイ

 

胸がざわざわするような朝焼け。

我ら爽やかメンズ。

 

f:id:takabosport:20200915193548j:plain

 

安養寺橋から踏んでいく。

今日は特にローテ時間を決めずに感覚で。

どーげんさんが強いのでボクはちょい短め。

 

f:id:takabosport:20200915193646j:plain

 

どーげんさんはすごく気を使ってくれてローテの加減速がゼロ(・ω・)ノ

スピードメーター見ながらなのかな?

だからペースは速いけどすげー楽。

途中でちゅうさんとドロンジョ様のコンビとスライド( `ー´)ノオーイ

 

バサラの登りもいい感じ。

ピーク付近でちょっとバラけたので下りで合流して。

 

f:id:takabosport:20200915193930j:plain

 

復路の登りは揃って越える。

下りでちゅうさんが待ち受けててジェラート屋の交差点まで

一緒にローテ。

 

そこからまた3人で。

すげーいい感じのトレイン。

むちゃくちゃ走りやすい。

 

f:id:takabosport:20200915194653j:plain

 

大袋橋でいつものように二段階右折して

残りは河川敷。

もーちょっと。

先頭はどーげんさん。

ここでどーげんロケット点火( *´艸`)

ガチ踏みですげーーーー(/ω\)ヒー

ギリギリで後ろ着いて行って、前どーぞの合図。

出れやしねーよ!!!(*ノωノ)ドーン

ということで無視です。

で、バラけてまた合流。

後は流して。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 38.6km/h 平均心拍数 156拍 最高 165拍

206W NP223W

 

自己比ではかなりパワー出てる。

楽に走ったつもりだったけど結構踏めてたな。

ホントかなあ。

ってどーげんさんはどんだけの出力で走ってんだ?

 

最後はいつもの集合写真。

封印したはずのRISOのポーズ。

促されてまたやる。

すごく危険で肩を痛めるのが怖くて肘が曲がってる。

腰も。

こんなんじゃダメだ。

 

f:id:takabosport:20200915195825j:plain

 

リーゾポーズはホントに難しい。