レース振り返り

昨日のレース。

 

振り返るも1周目の登りで千切れたのがすべてでした(´Д⊂ヽ

やっぱ登坂力だなあ。

ボクは軽量だから登り付いて行って、平坦は誤魔化して回復

というのが理想なんだけど登りで千切れたらどーしようもない。

 

でもまあ、その後は登りやや苦手、平坦強いふっきーと力を

合わせて走ってペースを維持して、先頭集団から落ちて来た

人たちをふるい落としたし、先行していた2人を吸収できたので

虫の息だった割には効率よく走れたかな。

 

ボクはもう伸びしろあまり無さそーだし、上手に走る技術を

磨きたい。

ポイントで生き残れるような。

 

それでもまだ頑張りますよ。

レース写真貰いました。

アーリーバードの84本くんとコンクイのフミさん、ふっきーと。

最終周回の登りかな?

ありがとーございます( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20201102200045j:plain