アップローラー

中国ロードに参加してみて思った。

やっぱ強い人はローラーでしっかりアップやダウンしてるなと。

 

ボクも以前はレース会場にローラー持っていってたけど

3本に負荷装置付けてからは外すの面倒で持って行ってない。

ケースに入らないので(≧ω≦;)

ゴル号は荷室が小さいからね。

 

で、買いました(・ω・)ノ

アップ用にミノウラのモッズローラー。

2台目になる。

 

f:id:takabosport:20201109192318j:plain

 

持ってた専用ケースに入れるとこんな感じ。

 

f:id:takabosport:20201109192357j:plain

f:id:takabosport:20201109192411j:plain

 

残念ながら、北山ヒルクラから帰ったら家に届いてた( *´艸`)

せっかくなので使いたかったな。

 

 

サユポソさんは最近ランニングしてます。

ランまで出来るとは骨盤骨折から完全復活という感じだな。

頑張ってね。

 

f:id:takabosport:20201109202048j:plain