RISO朝練 バサラ往復

まだやってます( `ー´)ノ

RISO朝練バサラ往復です。

 

今朝はくらげ番長とヒキダさんが来てくれた。

ありがたいです。

こんな寒くて暗くても一緒に走ってくれて感謝( 一人一)

 

ボクはヒルクラというか今期のダメージがどーんと来てて

あまり頑張れそうもない。

登り抑えて揃って走りましょうとスタート。

 

それなりにはガンバル。

平坦は3人でローテーションしながら。

一応、少し長めには牽いたつもり。

バサラの登りは先頭で往路も復路も抑えめでペーシングした。

後ろは余裕だったかな?

余力があれば、その後の平坦で頑張って(・ω・)ノ

 

落ち着いたペースで走り切れた。

でも地味にはキツかった( *´艸`)

冬場は身体がうまく動かないや。

 

f:id:takabosport:20201110200501j:plain

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 34.3km/h 平均心拍数 156拍 最高 163拍

196W NP211W

トータル33km

 

くらげ番長とは同級だった。

ヒキダさんは近所だった。

という新たな発見(・ω・)ノ

なんだかウレシイ。

 

f:id:takabosport:20201110200818j:plain

 

真冬装備だと寒くてもへっちゃら。

まだ走るよ。

自転車楽しい(・ω・)ノよ。