朝練 新花回廊コース

今朝はソロ朝練の日。

ですが、ふっきーが一緒に来てくれるとのこと。

ちゃんと起きて来てくれた(≧▽≦)bイエイ

 

早朝5時スタート。

コースは新花回廊コース。

アゲるところは全力で、それ以外は流して。

 

ローテしながらゆっくり走る。

アップです。

3倍くらいかな。

じっくり身体を温めます。

(って、3℃くらい・・・)

 

f:id:takabosport:20201112210316j:plain

 

2段坂から踏む。

ふっきー前で1段目。

一緒に越える。

繋ぎ区間はまた流して。

2段目もガンバル。

 

小町坂もガンバル。

その後はゾンビのようにまた流す。

すげーゆっくりと。

 

グリーンパークの登りはボクが前で。

今週もやっぱり斜度が緩むところで気持ちも緩んだ。

ここはイマイチ。

 

またゾンビ。

最後は小町で全力。

タレそうなのでここだけは最後ダンシング。

 

河川敷はまた流して。

もうフラフラ(≧△≦;)

 

f:id:takabosport:20201112210907j:plain

 

いやー、死ねた(*´Д,,`)

この練習はすげーキツイ。

出力みながら自分との闘いだけれども、相棒がいると

負けん気でより頑張れる。

なので、先週ソロで走った時よりパワーが出てた。

付き合ってくれてありがとーふっきー( `ー´)ノ

キツかったでしょ( *´艸`)

この練習は効果が出そうな気がする。

 

新花回廊コース 36km   平均速度 26.6km/h

 

花回廊1段目 3′08″ 162拍/166拍 279W

花回廊2段目 2′35″ 164拍/168拍 267W

小町①    1′33″ 156拍/165拍 296W

GP坂     4′00″ 160拍/164拍 234W

小町②    1′33″ 157拍/164拍 298W 

 

来週も5時スタートで行きます。

 

ランニング帰りのガッツパイセンも一緒に( *´艸`)

暗くてピントも合いません。

 

f:id:takabosport:20201112212053j:plain