ヒルクライム松江北山2020

今日はヒルクラの大会。

 

第2回ヒルクライム松江北山(・ω・)ノ

初参加。

コロナ禍の中で開催して頂いてホントに感謝です。

 

コースは4.1km、獲得標高400mと短め。

林道の中の激坂を登っていく。

休むとこが全然ないし、基本ダンシングしないボクは

特に苦手なコース。

今回もオールシッティングでした( *´艸`)

 

地元の大会ということで知り合いだらけ。

RISOからはカリオと息子のシオくんとボクの3人。

コンクイスタは10名くらい。

カタオカさんも。

うーん。強豪ぞろいだなあ。

 

1組5名づつでスタート。

タイム申告順っぽい。

ボクは2組目で。

シオくんと同組。

 

スタート前です。

(写真natさんに頂きましたm(__)m)

 

f:id:takabosport:20201108181920j:plain


まあ本日もぐだぐだで、ラップボタンすら押し忘れた。

コース1度しか走ってなくて覚えてないから距離見ながらと

思ってたんだけど。

自分的にはすごく頑張って走った。

が、パワーメーターに表示される出力がショボすぎる(/ω\)

 

こんなもんか~( ;∀;)って感じでゴール。

ゼエハアしすぎて気管支がやられました(≧ω≦;)

 

結果は13位。

16分09秒。

 

これが今のボクの全力です。

目標タイム16分と書いてたけど、それすら届かなかった( *´艸`)

 

ゴール地点でTEAM RISO。

シオくん、坂道くんみたいだな。

ちなみにすでに3本で200回転以上回せる逸材。

来年は多分負ける。

 

f:id:takabosport:20201108182855j:plain


上位はコンクイスタが独占。

強いなー。

どーげんさんトップ、2位なびさん、3位トクシマさん。

パンタニさんは5位。

 

一応、今シーズンのレースは終了かな。

ヒルクラは誤魔化せないので自分の実力がよくわかった。

出てよかったです。

もーちょっと頑張ろう。

 

スタッフのみなさん、参加者のみなさん

ありがとーございました。