ソロ朝練 バサラ往復(・ω・)ノ

今年初のロードでの外走り。

朝練でバサラ往復いっときました( `ー´)ノ

 

5時から。

バイクはいつも3本ローラーで乗ってるCX-1号。

いつもの場所から踏んでスタート。

向かい風がキツイから頭を下げて空力優先で。

サイコンはガーミン130。

真っ暗なのでバックライト(弱)。

 

バサラの登りを超えて下ってから折り返し。

んで、頑張って走ってたらサイコンの電池切れ・・・( ̄ロ ̄lll)ガーン

フル充電で走り始めたのに30分ほどしか持たなかった。

この根性なしめ!

というわけでデータはなし。

 

バサラ往復 多分30kmくらい。

平均速度は33~34km/hかな。感覚的に。

 

f:id:takabosport:20210128194234j:plain

 

やっぱし外を走ると気持ちいい。

会見ストレートの温度計は2℃。

寒さもそれほど感じなかった。

とにかく凍結してなかったらOKだ。

 

ガーミン130はホントに根性がない。

オススメしません( `ー´)ノキッパリ

1時間しか走ってないのにレザインのライトも

カラータイマーが点灯。

こちらもオススメしない。

キャットアイはさすがのバッテリーの持ち(・ω・)ノヨカヨカ

 

f:id:takabosport:20210128194713j:plain

 

真っ暗の中走ってたけど、ロード乗り2人とすれ違った。

1人はチームメイトのマナさんかな??

明日はまた寒波がきそう。

今日走れてよかった。