地味に大変なのです。

ボクは小柄なので服選びが地味に大変。

通勤用に毎日着てるアウターもかなりヘタってて

代わりをずっと探してた。

でもなかなか合うサイズがないんですよね。

ちなみに今着てるのもアバクロのボーイズサイズ( *´艸`)

 

やっとこ合うサイズを見つけた。

XSサイズです( `ー´)ノイエーイ

 

f:id:takabosport:20210129201259j:plain

f:id:takabosport:20210130132818j:plain

 

ZOZOTOWNは寸法がしっかり書いてあるから

助かります。

ボクの服選びは何よりサイズです(・ω・)ノ

 

 

今朝は軽く30分だけ。

3本ローラーする時は空気圧を高めにしてるけど

今日は先日実走した5Kくらいでスタート。

振動が少なくて乗り心地がよかった。

これからは低めでいこう(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20210130133325j:plain



3本ローラー30分走

平均速度 25.0km/h 平均心拍数 131拍 最高 142拍

91rpm 146W

 

 

明日は久々に練習会します(・ω・)ノ

ぼちぼちペースですけどね。

お気軽に参加ください。