RISO練 今年初(・ω・)ノ

RISO練習会(・ω・)ノ

今年初開催です。

週末やっと晴れた!

7時に東山に集合。

誰がいるかな。やっぱしポツーン( *´艸`)

本日もコルナゴCX-1号です。

 

f:id:takabosport:20210131125717j:plain

 

1人でスタート。

向かうは島根半島の多古鼻です。

コースはおまけ付きでこんな感じ。

 

f:id:takabosport:20210131125922j:plain

 

が、1人じゃないのですよ( *´艸`)ウフフ

予定通りコンクイスタのふっきーと合流。

ここから2人で。

外浜道 浜橋郵便局からペースを上げる。

一応、ここからラップを取る。

 

2人でローテしながら淡々と。

先頭で4倍ちょいかな。

 

f:id:takabosport:20210131130157j:plain

 

ベタ踏み坂も一緒に越えて。

息を合わせて走る。

 

f:id:takabosport:20210131130252j:plain

 

おっ、ふっきーもサンボルトの反射ベスト。

うーん、流行ってる。

それにしても全身ハデだ。

 

軽い峠を一つ越えて島根半島の海側にでる。

冬場は雪がないのでここらを走ることが多い。

とにかく海がすごくキレイなのだ。

 

多古鼻マリンパークの登り。

最後はかなり急坂(≧△≦;)ブハッ

ここ苦手です。

 

ちょっと休憩して。

海もキレイだ。

このコースは穏やかな中海と荒ぶる日本海を両方満喫できる。

 

f:id:takabosport:20210131131056j:plain

 

復路を走ってると向こうから赤いジャージが・・・。

も、もしや!!!

やっぱしコンクイスタのリーダー、パンタニさんだった(≧▽≦)

こっちを走ると知って来てくれたらしい。

合流して一緒に走る。

ナゾの登りに案内されたり。

 

f:id:takabosport:20210131131714j:plain

 

展望台でちょっと駄弁る。

主にパンターニの駆ったバイクについて(´∀`*)ウフフ

 

f:id:takabosport:20210131131914j:plain

f:id:takabosport:20210131131952j:plain

 

北浦峠はパンタニさん先導でペースアップ。

ツキイチだからついて行けたけどやっぱ速いな~。

 

平坦は3人で回して。

ベタ踏み坂のペースも結構速かった(≧ω≦;)タイヘン

 

パンタニさんが離脱してからは、またふっきーと2人でローテ。

ふっきー平坦はやっぱ速い。

タレる前に下がって、なんとか巡行ペースを維持する。

 

浜橋郵便局でふっきーとお別れ。

お疲れさまでした(・ω・)ノありがとー。

 

ここまででAVE30ほど。

平均速度 30.1km/h 平均心拍数 146拍 最高 172拍

144W NP172W

ぼちぼち。

 

東山に戻って80kmほど。

お昼ごはんにはまだ早いので、おまけで花回廊コースを走る。

流し気味でね。

 

トータル104km。

やっぱし集団走は楽しい。

今年もよろしくお願いします。