RISO朝練(・ω・)ノ

火曜RISO朝練。

今年の第1回目です(・ω・)ノ

 

コースはバサラ往復。

メンバーはRISOのマナチェフさん、コンクイのどーげんさん、

若木塾のくらげ番長( `ー´)ノ

どーげんさんは松江から自走・・・。

 

5時半はまだ暗い。

ローテ間隔は各自調整でね。

 

今朝も寒い。

氷点下です(/ω\)

序盤は牽いて、法勝寺川河川敷からローテ開始。

 

先頭は5.5倍くらいかな。

キツクなる前に下がる。

4人いると結構休めるので意外に楽です。

ローテしながら見てたけど、どーげんさんはいい感じに

ペダルに体重乗せてるな~。

あんな風に踏みたい。

 

往路のバサラ登りはボクが先導で。

復路の登りもみんなばらけずキレイに越える。

おー理想的( `ー´)ノ

 

このコース、いいんだけど信号ストップがどーにも多い。

そこは残念。

 

ボク的には余裕を持って走り切れた。

調子も悪くないしすごく気持ちよかった。

寒かったけどね( *´艸`)

 

ダウン中のSL7ブラザーズ。

 

f:id:takabosport:20210309202054j:plain

 

RISO朝練 バサラ往復 33km

平均速度 36.0km/h 平均心拍数 123拍 最高 152拍

188W NP212W

 

心拍計が腹まで下がったら、低心拍で走ったことになってた( *´艸`)ププー

ホントはもっと頑張ったよ。

 

f:id:takabosport:20210309202353j:plain

 

SL7もカッコいいけど、くらげ番長のニューマシン 『CERVERO S3』

セレクトがすごくシブイです。

特にダウンチューブの感じがすごくイイ( `ー´)ノ

ホイールはボクとお揃です。

 

f:id:takabosport:20210309202747j:plain

 

来週もよろしくー。

火曜日はこんな感じで。