おかわり朝練

今朝も朝練したくてチーム内で声を掛けたら

マナさんが付き合ってくれた(・ω・)ノウレシス

 

5時半発で花回廊コースへ。

今日は二段坂でタイマン登り勝負だぜと(≧▽≦)

ボク的には昨日の疲れもなく脚は軽い。

 

行きの平坦はそれなりで。

基本の1分ローテ。

登りがメインなのでここは無理しない。

 

あっ、昨日ブログで信号のこと書いたら

今日は点滅に戻ってた。

ありがとう。

 

f:id:takabosport:20210324182320j:plain

 

さー二段坂。

マナさん前でボク後ろ。

かなりいいペースで頑張って張り付く。

繋ぎ区間はローテして。

2段目もマナさん前で。

必死に付いて行ってたけど、2/3くらいのところで

じんわりとペースアップされて千切れた・・・。

マナさん強い!

まったく歯が立たず(/ω\)エーン

 

悔しいので小町をスプリントして先行した。

ホントは勝負区間じゃなかったケド( *´艸`)

 

一発踏んだだけで脚が終わって、河川敷のローテは地味にキツかった。

 

RISO臨時朝練 花回廊コース 30km

平均速度 31.8km/h 平均心拍数 149拍 最高 166拍

172W NP202W

 

f:id:takabosport:20210324182756j:plain

 

またチャレンジさせてください(・ω・)ノ

パワーがまったく足りなかった。