RISO練 花回廊大周回コース

RISO練です。

5時半スタート。

ツムブラと3人でゴー(・ω・)ノイエイ

 

コースは久々の花回廊大周回コース。

1周17kmで獲得標高は250mほど。

 

今日は暖かい。

今年初の半パンで。

んで、風が強いです(/ω\)キャー

 

河川敷ですでになんだかキツクて大殿からの

登りもイマイチな感じ。

コースインして、まずはここを2周半。

登りは4.5~5倍くらいかな。

ツム弟くんが強いってのがすでにわかる。

 

f:id:takabosport:20210403133357j:plain

 

最近、重いのを踏んですぐタレる癖がついてたので

今日は高回転で登る。

なんだかいい感じで2周目からは調子が出てきた。

2周後半の小町の前からフリー区間

ゴールはグリーンパークの橋。

 

小町の登りはボクが先導で。

あーこれはヤバいパターンだな。

案の定、ツム兄が前に出てペースを上げる。

高回転でごまかして2段目序盤までいったものの

そこで千切れた(T_T)

ボクは一番弱いから登り前はコスくもっと溜めなければ。

千切れてしまったらそのあとツマンナイ。

 

その先のコブでツム弟くんが兄を振り切ってそのまま

独走ゴール。

うーん。普通に強い( `ー´)ノブラボー

 

花回廊 大周回 17km/250m

1周目 AVE32.7km/h 151拍/165拍 173W NP200W

2周目 AVE33.0km/h 154拍/170拍 172W NP203W

3周目 フリー

 

その後は二段坂を使ってインターバル。

2分を3本。

こーいう部活みたいのスキだねえ( *´艸`)

5倍ちょい出すのがやっと。

3本目は結構離された。

何倍出してんだろ?

 

2分インターバル

1本目 260W

2本目 268W

3本目 267W

 

あとは淡々とローテして戻る。

トータル72km。

 

f:id:takabosport:20210403134720j:plain

 

ツム弟くん調子いいというか明らかに地力がついた。

ツムブラはすごく考えて練習を積み重ねてる。

そして二人の会話内容はボクにはちんぷんかんぷん( *´艸`)ププー

よくわからんけど付いて行こう。

サイコーの天気でした。

 

f:id:takabosport:20210403135317j:plain

 

その後、ボクとツム弟くんはすぐ仕事へ・・・(*´Д`)