モーライ バサラコース

モーニングライド、今年一発目です(・ω・)ノ

伝統あって大人気のモーライ。

今年も参加させて頂きますm(__)m

むちゃくちゃ近所だし。

 

さすがの賑わい。

あまりお話できなかったけどお久しぶりの方も大勢。

今朝はバサラコース。

 

f:id:takabosport:20210407193352j:plain

 

速い順にスタート。

モーライは安全を考慮して、5人ずつのパックが基本です。

すごくイイことだと思う。

第1パックはコワい人がいるから、みんな来たがらない( *´艸`)

コンクイのフミさんとカタセイコンパ―ニョのカタオカさん

RISOのカリオとボクの4人。(写真はS重隊長よりm(__)m)

 

f:id:takabosport:20210407193600j:plain

 

スタートして初めは落ち着いたペースでローテ。

メンバーがメンバーなのでボクは短めで。

そりゃ徐々にペースも上がりますよ。

 

みんな速い。

でもフミさんが先頭の時はスゴイ。

ペースが違う。

牽きの時間も長い。

うーん。コワい。明らかに強い。

 

バサラの登りはじんわりと。

終盤でボクが先頭になって牽いてるとこで後ろから

『カケマス』とカリオが声を掛けてスプリント。

ボクはみんなの後ろで千切れないのが精一杯。

フミさんがピークを獲ってた。

 

下りと平坦もローテして。

このまま無事に帰れるかなと思ったら、フミさんが

『ショートローテでいきましょう』と。

会見ストレートで、先頭を一瞬で下がるローテしたら

2巡目下がる時カリオがいない??

あっ、っと前とちょっと差が開いたらもう追いつけない。

千切れてしまい集団崩壊。

あの人数で2列ローテはゴマカシが効かない。

 

大袋橋でカリオは離脱して、その後は3人で。

刺激的なライドでした( *´艸`)

フミさん凄かった。

 

ダウン区間

 

f:id:takabosport:20210407195013j:plain

 

モーライ バサラコース

平均速度 37.0km/h 平均心拍数 155拍 最高 164拍

197W NP213W

 

f:id:takabosport:20210407195439j:plain

 

いつもと違うメンバーだとまた楽しいな。

来週もよろしくお願いします(・ω・)ノ

 

明日は1人で軽く流そうかな。