クリート調整

ボクは右足の骨格が変で極端に外股。

父親も長女も同じで、右足が外向いてます。

片方だけなので、クリートのセットがすげー難しい(≧ω≦;)

 

左右バランスも悪くて自転車漕いでても身体の軸が

ナナメになる。

今まで全然いじってなかったけど、たまにはクリート

調整してみよう。

エルゴンのクリート位置決めツール。

結構前に買ったけど使ってなかった( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210510195147j:plain

 

固定して確認。

エンピツで位置を記録すればいつでも戻せる。

で、現状。

シューズの後ろセンターをマーキング。

すげえ左右差があるな。やっぱ。

 

f:id:takabosport:20210510195304j:plain

 

感覚的にはもっと右足をつま先側で踏みたい。

が、もう調整範囲を超えそう。

とりあえず右足だけいじってみたので明日試そう。

 

 

苺がぼちぼち出来てきた。

甘くてちょっと酸っぱくて美味しい。

見た目はイマイチだけど。

 

f:id:takabosport:20210510195655j:plain

 

明日の天気はどーかなあ。