モーライ 伯太コース

今朝はモーニングライドに参加(・ω・)ノ

第1パックは、カタセイコンパ―ニョのカタオカさん、コンクイスタのなびさん

ホクトくんと高3のY根くん。

年齢差がスゴイ( *´艸`)オヤコイジョウ

 

写真はいつものS重隊長m(__)m

 

f:id:takabosport:20210512182051j:plain

 

カタオカさんの先導でスタート。

ローテ開始するとかなりいいペース。

速いな~。

昨日も朝練したけど、ダメージはなさそうだ。

二日後に来るし( *´艸`)プププ

 

すごく安定していいトレインだった。

カタオカさんは走りもキレイだし後ろいても安心感がある。

 

モーライといえばピーク争いです(・ω・)ノ

醤油坂はローテしつつカタオカさんが先頭になってアゲていく。

ボクはその後ろで頑張ったけど付き切れした(≧ω≦;)

シッティングでもうついていけなくて、スプリントで踏めば

いいんだけど、後のダメージが怖くて踏めず。

弱虫です(/ω\)

最後、カタオカさんをホクトくんがかわしてたかな?

ホクトくんの踏んだ時の加速はヤバい。

 

下って合流して。

ローテで先頭になっても頑張り過ぎず。

こそこそ脚を溜めつつ走る。

県境坂は最後『いくよー』ってスプリント仕掛けてみたけど

やっぱホクトくんに捲られた。

まったく勝負にならない。

その後2人で回したけどなかなか刺激的だった。

 

なびさんはお仕事の関係で途中離脱。

河川敷にて。

 

f:id:takabosport:20210512183214j:plain

 

カタオカさんと半パン履いてこない時点で

負けてるでしょーと。

 

モーライ 伯太コース

平均速度 37.3km/h 平均心拍数 155拍 最高 173拍

181W NP211W

 

いやー速い人と走るのはキツイけど楽しい。

もーちょっと工夫してみよう。

 

f:id:takabosport:20210512183854j:plain

 

明日は雨が降らなければ5時20分から走ります。

ゆっくり確定ですけど。

東山中学校前発。