RISO練

本日もこじんまりと行きますよ。

RISO練。

チャラオコーチも来る予定だったけど急遽都合悪くなり・・・

 

f:id:takabosport:20210523084758j:plain

 

マナチェフさんと2人。

日野川河川敷を。

うーん、絵になるな( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210523084902j:plain

 

大殿から登ってコースインするところでCOZI'Nのナガモトくん。

マナさんとお知り合いのようで。

ボクは初めましてと挨拶。

せっかくなので一緒に走りましょうと。

 

ナガモトくんは細くてすごく登れそう。

 

f:id:takabosport:20210523085212j:plain

 

先頭交替の合図。

 

f:id:takabosport:20210523090127j:plain

 

1周目の小町坂はナガモトくん先頭だったけど

かなり速かった(≧ω≦;)ヤ、ヤルネ

 

全般的に登りは結構速いけど、それ以外は休める。

回復してすぐまた踏めるよーになるので調子はいいのかな。

特に千切るよーな動きもなく淡々と周回。

5周目をフリーにするつもりだったけど、4周でマナさんも

ナガモトくんも時間切れ。

4周目のGP登りだけ地味に踏んでみたけど後ろの2人は

よゆーそうで( *´艸`)

 

1周目 AVE32.7km/h 153拍/164拍 181W NP209W

2周目 AVE32.7km/h 154拍/164拍 164W NP202W

3周目 AVE33.0km/h 154拍/165拍 164W NP201W

4周目 データなし

 

せっかくなので集合写真( `ー´)ノ

脚も揃っていい感じだったね~。

 

f:id:takabosport:20210523090311j:plain

 

後は下って平坦をローテしつつ帰る。

 

f:id:takabosport:20210523090448j:plain

 

すごく気持ちよく走れた。

トータル55kmほど。

 

2部練へ。

朝はパンが半額なのだ。

オレはいそがしーんだぜ。

お尻にエコバッグ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210523120956j:plain

 

今日は充電の日。