モーライ 伯太コース

今朝はモーライへ。

人数がすごく多かった。

30人位?(≧ω≦;)

 

第1パックは定員オーバーなので今朝は第2パックへ。

コンクイスタのふっきー、なびさん、若木塾の方(多分お初)

自転車店のサカシタくん。

走り出すまではマスク着用です。

 

f:id:takabosport:20210602182845j:plain

 

先導して出発です。

ローテするもあまりペースは上がらず。

人数も多いからかなり楽して進む。

 

写真ぶれぶれ。

ボクの心のよーだ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210602183134j:plain

 

醤油坂はスプリントしといた。

じんわり加速する感じで。

ボクは前に体重が乗り過ぎてよく後輪が空転します。

要はヘタクソです( *´艸`)

 

県境坂はなびさんの強烈な牽きで集団バラけて

なびさんの後はふっきー、ボクの順。

後ろからクルマがこないこと確認してからスプリント。

ふっきーがいたから初速重視。

大したイキオイなかったけど。

モーライはこれが出来るから楽しい。

一応どっちも先着できた。

 

あとは流し気味で。

最後、先頭で踏んだ時あっと気が付いたことがあった。

忘れないうちに再現してみなければ。

 

モーライ伯太コース

平均速度 35.6km/h 平均心拍数 151拍 最高 175拍

167W NP211W

 

トータル36km

 

明日は5時20分発で花回廊コース予定。

一応予告。

1人だろーけどね(/ω\)