木曜朝練

某工場が燃えている(・ω・)ノ

ホントに燃えたらシャレになりませんが。

 

f:id:takabosport:20210610195228j:plain

 

木曜朝のタカスポ氏。

誰か付き合ってくれる人はいるのか?

RISO木曜朝練は復活するのか??

 

結果、ぽつーん( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210610195420j:plain

 

いや全然いいのですよ。

ってか、寂しがらず1人で走れよタカスポ氏。

 

というわけで花回廊コースへ。

心拍も全然上がらない。

ブラケット持って頭を下げて淡々と。

二段坂も4倍いくかいかないか。

 

花回廊前で自撮りしてみた。

うーん、空振り( *´艸`)

勘で撮るからどう撮れたかは帰ってからのお楽しみ。

道端の黄色い花はすごく可愛らしかった。

 

f:id:takabosport:20210610195735j:plain

 

小町坂は苦手なダンシングで走ってみた。

うーん。びみょー。

 

河川敷もそれなりで。

もう一度自撮りを。

今日はなにか変な気はしてた。

今、ブログ書いてて気が付いた。

がーーーん。

ヘルメットがサユポソ氏のやつだった。

ゴマちゃんシールが付いてるじゃん(/ω\)ヒー

サイズが一つ小さいので頭に嵌ってない・・・。

 

f:id:takabosport:20210610200152j:plain

 

なんて感じで走った。

 

ソロ朝練 花回廊コース

平均速度 31.5km/h 平均心拍数 139拍 最高 154拍

171W NP187W

 

昨日の平均心拍数より今日の最高心拍数のが低い。

強度も低めだけど、身体が疲れて心拍も上がらない。

3日目はやっぱダメだな。

 

性懲りもなく告知。

明日も5時半から走ります。

軽く1時間ほど。

一応東山で待ってみます。

付き合ってくれる人いれば(・ω・)ノイエイ

どなたでもOKです!