RISO練 花回廊大周回

今日はRISO練です(・ω・)ノ

ツム弟くんと2人。

久しぶりにメインは花回廊大周回を3周。

1周、17km/獲得標高245mです。

 

5時20分出発。

河川敷をローテして、大殿から登ってコースイン。

1周目から速い(≧△≦;)ゼエゼエ

ボクのリクエストは速く走るだったので。

 

2周目のGP登りで5倍くらいで登ってたら後ろから

アタック気味の加速で離される。

着いていけない。

待ってもらって合流して、その後のクネクネ登りも

着いていけずにピークで待ってもらう。

 

平坦は多く牽いて貰う。

 

f:id:takabosport:20210703200100j:plain

 

小町坂はボクが前で。

登り切ったら、前に出られてここで後ろに着いてと。

もう必死です(≧ω≦;)

 

3周目のGP登りも、斜度が緩まるとこで加速されて

ここ踏ん張って着いてと(/ω\)ヒー

こ、これは・・・

かわいがり練だ。

ツム弟くんはSだったか・・・。

 

クネクネも離されて。

最後の小町も全然着いていけなかった。

キビシイ展開を作って貰って、ボクの弱さが露わになった。

短い登りを5倍くらいで淡々とはなんとか出来る。

でも6倍以上のパワーの出し入れが全然対応出来ない。

10秒、20秒だけでも踏ん張るというのが全くダメ。

 

でも、レースってこんなんだよな。

どーもありがと!

 

f:id:takabosport:20210703201053j:plain

 

河川敷は色々話をしながら。

いやー、鍛えて貰った。

 

RISO練 花回廊大周回17km✖3周

1周目 AVE32.3km/h 151拍/168拍 162W NP199W

2周目 AVE32.2km/h 148拍/167拍 156W NP193W

3周目 AVE33.0km/h 153拍/168拍 164W NP195W

 

トータル73km

 

頑張ったつもりだけど、全然パワーが出てないな(≧ω≦;)

疲れが溜まってるのか調子が落ちてるのか。

 

f:id:takabosport:20210703202035j:plain

 

この後、仕事トラブルで呼び出され( *´艸`)

しばらく休みなしです・・・

来週末、さくらおろちロードレースエントリーしてたけど

多分DNSです( ;∀;)

 

でも早朝は走れる。

明日は雨が降らなければ、ゆる練ペースで広瀬コース走ります。

5時半発で7時半ごろ帰着かな。

付き合ってくれる人いれば(・ω・)ノ