タカスポ練 花回廊コース

木曜日はタカスポ練(・ω・)ノ

いや、ボクが1人で走るから付き合ってくれる人いれば

一緒にどーですか練。

 

今週も1人だろうなと。

 

f:id:takabosport:20210715201633j:plain

 

超ウレシイことに若木塾のちゅうさんが来てくれた!(/ω\)ウレシス

今週は2人だよ!

 

走り方の打ち合わせ。

花回廊コースの登りだけ全力で。

他は流して。

頑張った後は止まってもいいくらい。

競争じゃなくメニューを一緒にやる感じ。

 

で、スタート。

サイクリングペースで流して走る。

ちゅうさんは走りが安定してて一緒に走りやすい。

 

f:id:takabosport:20210715201956j:plain

 

二段坂からは各自ガチペースで。

1段目は張り切って過去最高出力。

繋ぎはクルクル回して合流し2段目。

2段目は明らかに後半タレた。

小町も頑張って最後スプリント。

脚がジンジンした。

すげー効く、この練習。

 

二段坂① 2′56″ 162拍/165拍 285W

二段坂② 2′31″ 160拍/166拍 275W

小町坂  1′21″ 155拍/163拍 309W

 

その後は白い灰になってフラフラと。

河川敷もクルクル回すだけ。

何だかちゅうさんに引っ張ってもらって帰った感じ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210715202543j:plain

 

平日、高強度朝練3連ちゃんがこなせるようになってきた。

仕事もやっと落ち着いてやる気も戻ってきた。

 

f:id:takabosport:20210715202958j:plain

 

トータル31km。

来週もやるぜよ。

 

リヤは点滅ライト常に点けてるけど、フロントも

点けとくことにした。

 

f:id:takabosport:20210715205526j:plain