モーライ伯太コース

今朝はモーライ。

いつもの第1パックはまた強烈なメンツ。

コンクイスタのふっきー、フミさん、どーげんさん。

自転車屋さんの元E1イワオくんとサカシタくん。

うーむ(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20210714185228j:plain

 

先導して出発で、河川敷ですぐ下がる( *´艸`)

メンバー強烈なので無理しない。

前3人がコンクイってコワい。コワすぎる。

 

f:id:takabosport:20210714185432j:plain

 

平坦もかなり速い。

あー、ツラいよー。エライよー。

醤油坂へ。

登りに入ってややペースが緩んだので

後ろからスプリント仕掛けてみた。

先行したけど、どーげんさん、フミさん、イワオくんに

かるーくかわされ( *´艸`)ハナシニナラナイ

逆に下りに入るとこで離されてボッチに・・・

 

信号で集合して再スタート。

集団内でコソコソごまかしつつ走る。

次は県境坂。

登り入って先頭はどーげんさん、次はボク。

後半どーげんさんがアゲていく。

これまたキツいけど、脚を高回転で回したり

最後に向けて実力がないなりに色々工夫をしとく。

ピタリと後ろに入って最高のコス技、最後チョイ刺しを狙い

スプリントで並びかけるも逆に先行された。

声張り上げながら頑張ったけど、地力が全然違う(/ω\)

でもすげー面白かった。

 

あとは落ち着いた感じで。

 

f:id:takabosport:20210714185355j:plain

 

ボクの中では火曜はじんわり高強度、水曜はパンパン高強度です。

今朝も頑張った。

 

モーライ伯太コース

平均速度 38.1km/h 平均心拍数 156拍 最高 177拍

174W NP209W

 

トータル38km

 

 

明日は超不人気というか、誰も来ない木曜タカスポ練です(・ω・)ノ

一応告知。

5時20分東山発で花回廊コース。

登りだけガンバル練です。

平坦ホントにゆっくりです。

お気軽にどーぞ。