RISO朝練 バサラ往復

今日はRISO朝練。

先週は雨だったから2週間ぶり。

なんだかすごく久しぶりな感じがした。

 

若木塾のくらげ番長と近所のヒキダさん。

コースはいつものバサラ往復。

 

先導してスタートしてーの、安養寺橋越えてローテ開始。

ボクは往路は1分で。

3人だとなかなか厳しいな。

ペースはすごくいい感じ。

バサラの裏登りはボクがペーシング。

3人揃って越えた。

下って折り返しての登りも3人脚を合わせて。

下りは短くローテ。

速度を殺さず力を合わせていいペースが作れてる(・ω・)ノイエイ

やっぱ集団走は楽しい。

 

最後までじんわり頑張った。

 

ダウン区間はしっかり落として流す。

 

f:id:takabosport:20210713183720j:plain

 

ヒキダさんはいつも重そうなセカンドバイク。

でも速い(≧ω≦;)

メインのバイクだとまた全然違うだろーな。

ランも月に300kmほど走るそう・・・(/ω\)イヤン

 

f:id:takabosport:20210713184031j:plain

 

RISO朝練 バサラ往復

37.8km/h 平均心拍数 160拍 最高 171拍

92rpm 198W NP214W

 

 

本日、5月からずっとトラブル起してた設備がやっとこ

順調に稼働しだした。

想像もしなかったことが原因だった。

タカスポはまた一つ成長した( `ー´)ノ

それにしてもこの二ヶ月精神的にキツかったな。

今夜は家で宴です。