夏の工作 完成(・ω・)ノ

今日はタカスポ練でしたが、生憎の雨。

おまけに寝起きの身体が怠くて運動する気がしない。

 

で、朝から工作の続きです(≧▽≦)

 

ダボをカットするところから。

ダボ切り用の専用ノコ使うとキレイにカットできます( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20210819194754j:plain

 

ペーパー掛けします。

ネジを打ち込んだけどダボを使うとこんなにキレイな仕上がりです。

 

f:id:takabosport:20210819194903j:plain

 

でけた(/ω\)

 

f:id:takabosport:20210819195007j:plain

 

サユポソさんにリボスを塗ってもらいーの。

組み立て。

じゃじゃーん(・ω・)ノイエーイ

 

f:id:takabosport:20210819195142j:plain

 

サユポソさん用の作業台でした。

娘の部屋が空いたので、サユポソさんの作業部屋に。

なんでもできる大型の作業台です(1.82m✕0.91m)

高さもサユポソさんが立って作業しやすい最適高さに。

ちなみに0.8m。

 

f:id:takabosport:20210819195501j:plain

 

デカくてそのままでは部屋から出ないので、天板は

取り外せるようにしました。

Jパネルは厚さ35mmもあるので超頑丈です。

材料費は2万チョイ。

うまく出来てよかった(´∀`*)ウフフ