タカスポ練

木曜タカスポ練はソロメニューを一緒にという練習です。

花回廊コースで登りだけガンバル。

 

若木塾のくらげ番長が来てくれた。

2人でスタート。

平坦はのんびりと。

向かい風が強くて進まない(/ω\)ヒー

 

朝もだんだん薄暗く、ピントが合わない季節に

向かっております。

朝練すると季節の移り変わりを強く感じるね。

 

f:id:takabosport:20210826195811j:plain

 

登りは各自ペースで。

1段目はアウターで行ってしまった。

回したい時にギアがなくて悩んだ末インナーに。

ロスした。

2段目は後半盛大にタレて踏めなかった。

昨日の疲れもあったかな。

走り方も失敗した。

 

小町坂はそれなりに頑張れた。

けど、3つの坂全部、前回より出力が低かった・・・。

数値は無慈悲だ( *´艸`)

 

二段坂① 3′00″ 161拍/167拍 281W

二段坂② 2′29″ 163拍/169拍 275W

小町坂  1′18″ 160拍/166拍 318W

 

3本終えたら脚が痺れて瀕死の白鳥(*´Д`)アウアウアウ

くらげ番長と回して行く河川敷も結構キツかった。

あー、とてもいい空力ポジションですね( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20210826200706j:plain

 

今朝もすげー効いた。

通勤はフェルーカ号だったけど、20km/hも出なかった。

疲れて・・・。

 

f:id:takabosport:20210826200937j:plain

 

ありがとーございました。

同級コンビ。