タカスポ練

やっぱ1人です( `ー´)ノイエイ

 

f:id:takabosport:20211028201805j:plain

 

木曜恒例、登りだけガンバル練。

ホントにこの日が一番憂鬱(≧ω≦;)

 

真っ暗の中、法勝寺川河川敷を走ってたら前にロード乗りが。

誰かと思ったらカタオカさんでした。

ゆっくり走ってるの初めて見たかも?( *´艸`)オハヨーゴザイマス

 

二段坂の前ではマナさんが下ってきた。

お早いですね。

もちろん真っ暗です。

 

んで、二段坂へ。

憂鬱って、誰かと競うわけでもなく、1人でただガンバル。

出力はホントに無慈悲だし。

 

二段坂は中盤から落ちそうになるのを回転で誤魔化した。

小町坂は、ダンシングへの移行がへたっぴだった。

 

二段坂① 3′10″ 158拍/165拍 273W

二段坂② 2′40″ 161拍/168拍 273W

小町坂  1′23″ 155拍/163拍 300W

 

カタオカさんに出会ったので先月カタオカさんに軽く千切られた時を

思い出しながら登った。

二段坂でもボクの体重で300Wは出さないと着いていけないな。

うーん。遠い( *´艸`)

地道に頑張ろう。

 

f:id:takabosport:20211028203303j:plain

 

日野川に霧が下りてた。

 

f:id:takabosport:20211028203422j:plain

 

と、大山さん。

 

f:id:takabosport:20211028203755j:plain

 

会社の駐車場で寝落ちしかけた(/ω\)