RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練ですよ(・ω・)ノ

レギュラーメンバーのくらげ番長、ヒキダさんと出発。

安養寺橋からボクが先頭でスタートすると、マナチェフさん

合流ですと( `ー´)ノヤッタ

 

いつもの1分。

先頭では頑張って、後ろでは休む。

なんとなくペースが落ち気味なので

じんわり引き上げるつもりで走る。

 

バサラの登りはマナさん先導で。

ボクはその後ろ。

うっ、速い(/ω\)

これはパワーメーター見たらダメなやつだ。

なんとか張り付いて行ったけど、後ろはばらけてた。

下りはマナさんと落とし気味で回して。

 

折り返しで集合して微登り。

ここは揃っていけた。

 

平坦ではボクは1分で走ってたけど、最後の河川敷では

みんなもっと飛ばしたそうで、脚を引っ張っちゃうので

短めに。

 

マナさん離脱して、また3人でダウン走。

 

f:id:takabosport:20211102200728j:plain

f:id:takabosport:20211102200741j:plain

 

マナさん、調子良さげだし速かったな。

後ろだったので久々にみたけど、フクラハギも凄かった(/ω\)ソリャカナワンワ

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 36.6km/h 平均心拍数 156拍 最高 169拍

191W NP211W

 

今朝も気持ちよす(・ω・)ノ

くらげ番長もヒキダさんも脚筋すげーな…

 

f:id:takabosport:20211102201021j:plain

 

お仕事繁忙期は続くけど、明日は久々に休めそう。

股のおできが痛いので明日は休養日にしよう。

日帰り旅に行く予定。