RISO朝練

今朝も真っ暗な中行きますよ(・ω・)ノ

本日は、マナチェフさん、くらげ番長、ヒキダさん。

 

いつものように先導してスタート。

ボクはサラ脚です(´∀`*)ウフフ

先頭で一生懸命踏んで下がる。

んん?

いい匂いがする(*´ω`*)クンクン

誰かのジャージの柔軟剤のにほいだな~。

 

くらげ番長がキツそう。

そりゃ土日で350km超走ればダメージはあるでしょ。

 

往路のバサラ登りはマナさんが先頭で。

今朝は少し抑えてくれた。

みんな揃って。

くらげ番長キツそうだったけどよく耐えた( `ー´)ノブラボー

 

復路の平坦はアタックローテ気味。

いわゆる追い越しローテ。

集団のペースは加減速が多くて走りにくかった。

でもなんか楽しかったし気持ちよく走れた(≧▽≦)

 

f:id:takabosport:20211116203235j:plain

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 36.2km/h 平均心拍数 158拍 最高 166拍

194W NP213W

 

集合してもまだ薄暗い。

軽くフラッシュを焚いてみた。

ベストが光る(・ω・)ノ

やっぱ暗い時には有効なんだな。

 

f:id:takabosport:20211116203518j:plain

 

マナさん、先日の鈴鹿エンデューロで4h年代別ソロ2位。

ボクからしたら超すげえんだけど、悔しかったって。

その気持ちがスバラシス( `ー´)ノ

そんな人と一緒に走れるって有難いです。

またお願いします。