4本ローラー

新型コロナウィルスが蔓延してますね。

身近な人も感染していくので恐ろしす。

症状自体は大したことないみたいだけど、

10日以上隔離生活になるのがきついですね。

しっかり感染予防しよう( `ー´)ノマケナイ

 

腰痛も徐々に良くなってきた。

今日もローラーです。

10分ほどアップしてから踏んでみた。

いけそうなのでそのままガンバル。

時折、ピキンピキンきたけどやりきった( *´艸`)イイノカ?

 

4本ローラー60分走

平均速度 35.3km/h 平均心拍数 155拍 最高 174拍

82rpm 187W

 

まあ上出来(・ω・)ノ

サユポソさんがスマホで写真撮ってくれた。

くっきり写るなあ。

 

f:id:takabosport:20220123175252j:plain

 

自分が思ってるより踵が上がってる。

その分膝も高く上げてるってこと。

うーん。イマイチ。

こんど動画も撮ってもらおうかな。

 

f:id:takabosport:20220123175439j:plain

 

ツールのDVDを見ながらなのだけど、60分走するときは

画面はトータル5分も見てないです。

解説だけ聞いてます。

どーにも画面を見ると集中して踏めない。

したことないけど、ボクはズイフトできるんだろーか( *´艸`)