RISO朝練

久々のRISO朝練バサラ往復。

やっと雪もなく凍結もなく早朝に走れた。

もう3月だもんな。

 

若木塾のくらげ番長と近所のヒキダさん。

いつものメンバーです(´Д⊂ヽコトシモヨロシク

 

いつものように先導して、安養寺橋から踏む。

ボクは1分で。

高速でローテしてインターバルがかかるこの感じ。

久々だなあ( `ー´)ノ

バサラの登りはボクが先導。

ちょっとバラけたので下りで隊列を整えて。

 

いやー、キツイけど楽しい。

ペースはちと凸凹だったけどね。

ボクもだけど、交替する時速度が変動する。

力だけじゃなく集団走のスキルを上げたい。

久々だったけど頑張るのは気持ちいい。

まだもーちょいいけそうかな( *´艸`)コレカラダヨ

 

ダウン区間にて。

 

f:id:takabosport:20220301201642j:plain

f:id:takabosport:20220301201656j:plain



RISO朝練 バサラ往復

平均速度 34.8km/h 平均心拍数 161拍 最高 169拍

90rpm 195W NP211W

 

今年もバサラ往復は集団走の練習。

集団が速く走れるよう丁寧に。

キツくなれば早めに下がって、余裕あれば長く。

そんなイメージで行きたいです。

ドンパチしないから地味だけどね~。

 

f:id:takabosport:20220301202410j:plain

 

会社で眠くて眠くて(/ω\)