パンタニさんとの思い出(´∀`*)ウフフ

パンタニさんがブログにボクのこと書いてくれた(・ω・)ノ

リーゾリーダーとの出会い

 

んで、書かれてたサイクルマラソン

2012年。

10年前です。

あの頃はサイクリングイベントがレースでした。

ボクは40才。

4時間超走って、平均心拍160拍って今は出ないな。

その頃からコスイ走りしてるなあ( *´艸`)

でもブログをずっと続けてるからこそ振り返れる。

ちなみにRISOは2012年結成。

 

2013年に一緒に走った時。

一緒に写真撮ってます( `ー´)ノ

ボクは相変わらずコスイ走りしてます(*´Д`)

そーそー、パンタニさんはハンガーノックになったんだ。

 

f:id:takabosport:20220228205223j:plain

 

2014年。

一緒に走ったサイカニ淀江とかも楽しかった。

ボクはガチガチのレースより、地元の知り合いときゃっきゃと

走る方が楽しいし好きだなあ。

 

2015年。

RISOの朝練にパンタニさんが来てくれた。

登りがえげつなく速くてビビった。

ボクは相変わらず全然敵わない。

同年のサイクルマラソン

コンクイスタは結成してたけど、ジャージはまだだったのかな?

 

 

ということで今後ともよろしくお願いします。

パンタニさん、気がつけばお互い50代ですね( *´艸`)