ソロ伯太コース

今朝も天気がいいので外走るよ。

やっぱし寒い(≧ω≦;)

 

水曜日といえばの伯太コースへ。

モーライの方々より一足お先に。

なんとなく下ハン縛りでゴー。

 

・・・。

別に特記はありませぬ。

淡々と走っただけ。

寒くて手が固まって動かなくなった( *´艸`)カンカクガナイ

指が動かないけどなんとか頑張って自撮り。

(ガンバルところが違う)

 

f:id:takabosport:20220309195026j:plain

 

伯太コース 33km

平均速度 30.5km/h 平均心拍数 141拍 最高 150拍

175W NP181W

 

家に帰ってバイクラックにC64号を置くとぐらぐら。

固定がすげー緩んでた!!!

付けててよかったハズレ止め( `ー´)ノヤベー

大惨事になるとこだった・

 

f:id:takabosport:20220309195325j:plain

 

今年は木曜日のRISO練復活しようと思います。

誰も来ないだろうけど。

とりあえず明日は1人で花回廊コースを走ってきます。

 

RISOにはボクがいます(・ω・)ノウフフ

変化に弱く、ルーティーンは止められないオトコです。