RISO朝練

今朝はバサラ往復の日。

マナチェフさんとヒキダさんと3人で。

くらげ番長はワクチンダメージかな( *´艸`)

 

雨は降ってないけど路面はウェット。

横風が強い。

後ろについても全然休めないので序盤がすげーキツかった。

休めないので先頭時もパワーが出ないし。

 

往路の登りはマナチェフさん先頭でボクは2番手。

あっ!後ろのヒキダさんが離れてる。

が、ピーク前では追いついてた。

あとで聞いたらチェン落ちしたらしい。

それで追いついて来るってスバラシス( `ー´)ノ

 

復路は横風じゃなくなったので、まだ楽だった。

ボクの番手でペースが落ちてた。

今朝はなんだかうまく掛からなかった。

 

f:id:takabosport:20220315201554j:plain

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 36.1km/h 平均心拍数 152拍 最高 163拍

191W NP205W

 

ヒキダさんの脚すげーな・・・

後ろから見てもフクラハギが尋常じゃない(/ω\)

 

f:id:takabosport:20220315201755j:plain

 

ちなみにヒキダさんが米子で乗るバイクはアルミの

重そうなやつです。

フレーム3.5万って( *´艸`)イッテモイイノカ?

地元にあるメインバイクに乗るとまだまだ速いんだろーな。

 

今年のRISO朝練の告知をしました。

チーム以外の方もお気軽にどーぞ(・ω・)ノ