RISO練

久々に週末早朝RISO練。

本日のメンバーは、ツムブラ、ガリバーやんとボク。

朝5時に集合。

真っ暗で極寒(/ω\)

 

コースはツム弟くんが作ってくれた。

近場で10分くらいの登りを繋いだコース。

82km 1,300mほど。

 

f:id:takabosport:20220402135823j:plain

f:id:takabosport:20220402143346j:plain

 

決めた登り区間のみ各自ペースで頑張ってピークで集合。

繋ぎはぼちぼちで。

 

って、むちゃくちゃ寒い。

少し内陸に行くとすぐ氷点下。

ちなみに最低は-3℃でした(/ω\)ヒー

 

まずはグリーンパークの登り。

暗闇を登っていくのだけど、ツムブラにすぐに

引き離された。

まったくついていけない。

テールランプがどんどん遠ざかる。

 

グリーンパーク

13′24″ 152拍/156拍 214W

 

二部の方に下る。

もー、むちゃくちゃ寒い。

指が痛い(*´Д`)

足先も感覚がない。

ガリバーやんのバイクがギシギシいってた。

ペダル?BB?

 

f:id:takabosport:20220402140410j:plain

 

ループ橋の登り。

途中で登り返しがあるので、ツムブラの後ろで楽した。

その後先行してやろうと思ったけど、また引き離された。

圧倒的にツム兄が強い。

 

ループ橋の登り

10′04″ 154拍/159拍 218W

 

ダイヤモンド大山の稜線。(を見つめるツム弟くん)

 

f:id:takabosport:20220402141202j:plain

 

バサラの下りはツム弟くんの腕がガタガタ震えてた( *´艸`)

一番薄着だったからね。

 

二段坂。

ツム弟くんは冷えすぎて身体が動かなくなったようで脱落。

1段目はツム兄の後ろで超えて、繋ぎ区間はツキイチで。

ここで温存したのだけど、2段目で軽く引き離された。

うーん。違い過ぎる。

 

二段坂

9′07″ 154拍/155拍 219W

 

ピークでガリバーやんは時間の都合で帰路へ。

また一緒にはしろー!

 

f:id:takabosport:20220402141049j:plain

 

小町の方から下って溝口のローソンへ。

寒いのでみんなトイレ休憩。

 

そこからの登りもフリー区間にしてたけど、休憩したら

より身体が動かなくなり1人のんびりと。

まあ、がんばるも怠けるも自由です。

 

最後はビューライン。

ツム兄が圧倒的で、ボクは不調のツム弟くんを目標に

追いかけたけど追いつかず。

 

ビューライン

9′10″ 151拍/160拍 217W

 

あとは河川敷を流し気味で帰る。

 

心拍も上がってないしパワーも全然出てない。

寒さのせいだと思いたいけど

ボクの練習内容じゃあこんなもんかな。

 

久しぶりにチームのみんなと走れてすごく楽しかった(・ω・)ノ

明日はゆる練ですよ。

 

f:id:takabosport:20220402143130j:plain