RISO朝練 バサラ往復コース

今日はパンタニさんが来てくれるハズだった。

が、まさかの遅刻(≧ω≦;)ガーン

 

でも今朝は大盛況でした!(RISO練にしてわ・・・)

RISOのチャラオコーチ、ぽんさくさん、コンクイのふっきー、

若木塾のくらげ番長、近所のヒキダさん。

総勢6名!( `ー´)ノキャー

 

人数多いから短めで。

後ろにいるとがっつり休めるから、先頭時はペースを

上げるように頑張って踏む。

あー、すげー気持ちいい(*´Д`)

バサラの登りはくらげ番長の牽きからのボクが先導で。

じわーっとあげて登ったけどばらけず。

我ながらいいペーシングだった。

千切りもせず、千切れるのも禁止の集団走です。

みんなうまく脚を残しながら走れてる。

 

復路もいい感じのペースで。

 

f:id:takabosport:20220412201842j:plain

 

どこまでもこのまま走って行きたくなるような

すげー気持ちいい集団走でした。

ペースも一定ですげー良かった。

ありがとーございました( `ー´)ノ

地味だけどねー。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 38.4km/h 平均心拍数 155拍 最高167拍

185W NP211W

 

チャラオコーチは土手で別れたので残り5人で。

 

f:id:takabosport:20220412202425j:plain

 

その後、遅れて出発してたパンタニさんが戻ってきた。

うーん、残念。

また次回よろしくお願いします<(_ _)>

出会えただけ良かったかな。

 

f:id:takabosport:20220412202714j:plain

 

今年初の半パンでした(・ω・)ノ