モーライ伯太コース

今朝は今年初のモーライへ。

やっぱ、結構人が多い。

 

写真はS重隊長より。

ダサいストレッチしてるな( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20220413211645j:plain

 

で、第1パックで。

メンバーは強烈だった(≧ω≦;)

カタセイコンパ―ニョのカタオカさん、コンクイのフミさん、

RISOのチャラオコーチとボク。

 

スタートしてやっぱ速い。

カタオカさんとフミさんが長めに牽いてくれて

ボクは申し訳程度で早めに下がる。

先頭の時は短時間6倍くらいのイメージ。

 

圧力がすごくてやけに喉が渇く( *´艸`)ププー

醤油坂はフミさんの後ろでなんとか一緒にピークまで。

その後は少し緩んだかな。

 

f:id:takabosport:20220413212659j:plain

 

県境坂は終盤で一番後ろだった。

後ろ確認するとクルマも来てない。

「後ろクルマなしです!いきますよー!」

と声を掛けてスプリント。

 

放置されるかなと思ったけど、反応してもらえた。

後ろから「ラストラスト―!」とフミさんに応援

されながら、結局カタオカさんにもフミさんにも

かわされた。

後ろから応援されながらのヘナチョコスプリントでした(´Д⊂ヽ

 

頑張ったので午前中は疲れて眠かった。

でもすげー楽しかった。

ありがとーございました。

 

モーライ伯太コース

平均速度 36.7km/h 平均心拍数 155拍 最高 174拍

170W NP202W

 

明日は雨ですね。

RISO木曜練、新コースを試したかったのだけど。