ゆる練+ポタリーゾ

朝はRISOゆる練。

ツムブラと。

東山~境大橋~美保関~中海大橋~安来~東山

98km

 

 

早朝も明るくなったね。

気持ちいい程度のペースで。

 

 

美保関灯台までの登りは見送って。

 

 

中海大橋を越えて、中海周回道?だっけ。

久々に走ったけど、直角コーナー多くて方向音痴の

ボクにはイマイチだった(≧ω≦;)

 

RISOゆる練 98km

平均速度 32.0km/h 平均心拍数 120拍 最高 153拍

124W NP142W

 

8時過ぎに帰着。

朝ごはん食べて今度はサユポソさんとポタリーゾ。

先々週、蒜山に行こうとしてDNFだったので再チャレンジ。

 

日野川河川敷からのビューライン。

ペンション村を越えて鏡ヶ成を目指す。

ボクは全然身体が動かない・・・。

ずーっと牽いて貰う。

 

 

前回、大雨極寒で引き返したポイント。

鏡ヶ成のちょっと手前。

超えて嬉しかったらしい。

ガッツポーズ。

 

 

鏡ヶ成は標高920m。

そこから蒜山へ下る。

 

久しぶりにきたらなんだかヲサレになってた。

なぞの建物も。

 

 

道の駅でひるぜん焼きそばを食べて。

 

 

せっかくなのでハービルへ。

ここの激坂を登ってみたかった。

やっぱかなりの斜度だった( `ー´)ノガンバレ

 

 

本日は入り口まで。

 

 

蒜山から下って181号線。

向かい風の微下り平坦はずっとボクが牽いた。

のにゴールの河川事務所で追い越された。

スプリントだったらしい(≧ω≦;)

別にいいけど。

 

 

ポタリーゾ 蒜山 99km

 

トータルで197km 獲得標高2,020m

結構走ったな。

1日楽しめました(・ω・)ノ