RISOゆる練からの大山登山(・ω・)ノ

朝はRISOゆる練から。

5時~8時。

タグチさんが来てくれた(・ω・)ノイエイ

 

コースは二週間前にツム兄が作ってくれたところをトレース。

結構いいコースだったので。

 

 

モーライ伯太コースを通って醤油坂へ。

ピークに向かい、タグチさんが上げて行く。

うっ、後ろで6倍くらい出てる(≧ω≦;)

まってまって!

ゆる練はそこまで上げないから(/ω\)ヒー

 

ゆる練は、3時間じんわり負荷を掛け続けるのが

目的なので登りでアゲて、下りで休んでは逆なのです。

登りはぼちぼち、平坦/下りは踏んでが正です。

 

醤油屋さんを左折して登っていく。

伯太付近から雨が。

天気予報では晴れだったのに。

 

 

って、まあいいけどね。

ボクは雨は気にならない。

下りは超安全マージンを取って。

安能農道の辺りでゆる練らしくなってきた。

刺激が少なくてすいません。

これが日曜日のゆる練なのです<(_ _)>

 

びっちゃんこになったけど、楽しく走れた。

 

 

RISOゆる練 伯太~広瀬 88km

平均速度 30.5km/h 平均心拍数 134拍 最高 157拍

137W NP157W 

 

家に帰って朝ごはんを食べて。

ここからポタリーゾ登山部。

サユポソさんに誘われて大山登山です。

 

博労座にクルマを止めて大山登山スタート( `ー´)ノ

 

 

今回は登山靴。

すっげえ登りやすい。

靴底が硬いから、岩のとがった上とかも踏める。

うわー、超快適!

 

 

頂上が見えてきた。

 

 

んで、頂上着

ちょうどお昼。

手造りおにぎりとガパオパン( *´艸`)

半額だとよりうまし。

 

 

天気もサイコーで頂上はすげー気持ちよかった。

風も涼しい。

名残惜しいけど下りへ。

 

 

帰りに阿弥陀堂に寄って。

素晴らしい造り。

大山恐るべし。

 

 

ボクもサユポソさんも、登山靴履いての本格登山は初めて。

やっぱ専用品は足も痛くならずすげー良かった。

サユポソさんも前回はランシュー履いて登って、膝と足が

痛くなったらしいけど今回は全然だったって。

 

帰りに岸本温泉ゆうあいパルに寄って疲れを癒す。

 

1日がっつり遊んだな。

いい休日でした( `ー´)ノ