RISO練 花回廊小周回

今日はRISO練。

ツムブラは富士ヒルのため不在です・・・( `ー´)ノガンバッテ

 

天気が微妙だったけどふっきーが付き合ってくれた。

昨日ハードな練習して脚がないと言ってるけど、

知らん顔して花回廊小周回へ( *´艸`)ウフフ

最近、登り5倍が基本と聞いたのでそれで。

 

大殿から登ってたら、サユポソさんが下ってきた(・ω・)ノオハヨー

相変わらずMIMICサドルは快適らしいです。

 

グリーンパークと小町の登りは5倍を下回らないように。

他は流す感じ。

1周目はイイ感じで踏めた。

2周目からはグリーンパークの斜度が緩くなるとこで

どーしてもパワーががくっと落ちる。

ムズカシイ。

 

ふっきーは途中から遅れ気味に。

アゲる日じゃなかったハズなのにゴメンネ(≧ω≦;)

結局5周回付き合って貰った。

 

登りインターバル練って感じだったのに

周回AVEしか取ってなかった。

繋ぎは流してるからデータに意味はないです。

 

1周目 32.0km/h 153拍/168拍 169W NP212W

2周目 30.0km/h 149拍/166拍 153W NP198W

3周目 29.9km/h 149拍/167拍 150W NP197W

4周目 28.5km/h 144拍/165拍 136W NP190W

5周目 28.7km/h 146拍/167拍 138W NP197W

 

河川敷も流して戻る。

ふっきーのジャージ、ヲサレだなあ。

ボクはチームジャージしか着ないなそーいや・・・。

 


天気予報外れて雨も降らなかった。

ラッキー(・ω・)ノ

 

ありがとーございました。

トータル60kmほど。

 

 

明日はゆる練しますよ。