RISO練 大山周辺

今日は週末RISO練。

先週に続いてタグチさん参加( `ー´)ノイエイ

ツムブラとは初対面でしたね。

 

5時~8時です。

ツムブラと4人で。

コースは登り4本。

繋ぎ区間は流しです。

 

 

スタートしてぼちぼち進む。

 

 

まずは日下からガーデンプレイス

ツム弟くんが先導してみんなくっついて。

序盤かなり楽した。

最後、タグチさんが踏んで先行。( `ー´)ノおー

 

ボクはツキイチで4倍も出てなかった(≧ω≦;)

 

日下~ガーデンプレイス

14′39″ 158拍/164拍 200W

 

大山町方面へ向かって、ここが本日のメイン。

30分くらいのヒルクライム(かな?)

 

序盤緩くて結構ドラフティングが効く。

ツムブラの後ろにくっ付いてたけど、つづら折り区間

少し前で千切れた・・・

もうちょっとだけ耐えればまた後ろで休めたのに( *´艸`)

その後は燃え尽きてぼちぼちで。

ツムブラは見えなくなった。

んで、それなりに頑張ったけどラップボタン押し忘れ(´Д⊂ヽ

 

スキー場にて。

風が気持ちいい(・ω・)ノ

でもブトに噛まれた・・・

 

 

枡水から溝口に下って、鬼っ子クライム。

コスイ走りばかりしてたからリーダー前行けと言われて

5倍で登り始めるも乳酸まみれに(≧ω≦;)

みんなに越されて1人トボトボと。

ツム兄がピークを獲ったらしい。

ここもガマン不足。

 

いつもは登る二段坂を本日下る。

 

 

最後は5分弱の短い登り。

一番後ろから全員捲ったると思って走るも

ペースが上がったとこでまた1人遅れる。

ツムブラとやり合って落ちてきたタグチさんを

なんとかスプリントで追い越すのが精一杯。

 

農道 

4′39″ 157拍/168拍 241W

 

トータル 76km 獲得標高 1,387m

ぴったし8時に帰着( `ー´)ノスゲー

 

 

ありがとーございました。

タグチさんまたどーぞ( `ー´)ノ