RISO朝練 新花回廊コース

だよ。朝練だよ。

今朝のメンバーはかっぱーさんとタグチさん。

登り2本だけフリーで行きましょう。

 

平坦はぼちぼちで。

って、タグチさん結構速いな・・・(≧ω≦;)ゼエハア

 

 

二段坂はフリー区間

タグチさん先頭で入ってついていく。

タグチさんは今週末レース。

気持ちよくレースを迎えるために、二段坂で

自己新を出して貰おう。

1段目の後半から前に出て。

繋ぎ区間はアシストして前を牽いて、そこから

タグチさんを発射だ!

繋ぎ区間でダンシングでペースを乗せる。

二段目入り口で、さー!あとどーぞ!!!( `ー´)ノってしたら

初めにスプリントみたくアゲすぎて後ろの着いて

貰えてなかった・・・。

ただの逃げじゃん( *´艸`)

ボクはもう燃え尽きてたらたら登る。

タグチさんは淡々と踏んで、しっかりと自己新出したらしい。

おめでとーございます。

ボクはなんの役にも立ってなかった。

 

二部に下ってからはまた落ち着いたペースで。

 

 

小町坂は全力でいくよと。

登り始めでアタック。

自己比全開だったけど、タグチさんにしっかりマークされ

かわされる。

後ろについてかわして、もう一度ペースを上げる。

逃げ切れるかなと思ったけど、最後しっかり刺された。

 

タグチさんかなり踏めてる。

週末のレース結果が楽しみです。

 

最後はみんなでRISOのポーズ(・ω・)ノ

 

 

まあまあの出来だな。

土曜日は雨っぽいから明日も走ろうかな。