ソロ朝練

昨日の朝練で、クリートが外れずコケかけた。

新しいペダルはどーにも調子が悪い。

LOOK KEO BLADEはカーボンブレードで固定力を調整する。

16Nmからおまけで付いてた12Nmに取り替え。

 

 

くりくりっと。

 

 

12Nmにしたらかなり脱着が楽になった。

でもセラミックベアリングは相変わらず回りがシブイ・・・。

 

 

今朝も走りに行きますよ。

雨が降る前に。

 

すごい朝焼け。

ボクのボロいデジカメでは捉えきれないけど

すごくキレイだった。

 

 

花回廊コースへ。

虹も出てた。

 

 

昨日の朝練で花回廊二段坂の登りを途中で踏みやめた。

それがどーにも後悔したので1人でやり直し。

 

二段坂

8′32″ 154拍/166拍 237W

 

本日の精一杯(・ω・)ノ

繋ぎ区間でパワー出すのが難しい。

 

小町坂もガンバル。

最後ダンシングでギアを2段上げたら重くて踏めなかった。

久々だったから失敗した( *´艸`)

 

小町坂

1′22″ 149拍/161拍 300W

 

後は流して帰る。

 

 

雨はポツポツくらい。

まったく問題なし。

 

 

安倍元総理が亡くなられました。

戦後レジームからの脱却」

ブログに政治に関することは書かないようにしてるけど

その政治信条は大いに共感するところでした。

本当に残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。