蒜山ドライブ

昨日のことです(・ω・)ノ

ゆる練のあと、ゴル号でドライブへ。

定番の蒜山です。

 

ますはハービル。

年間パスポートで500円。

 

今はラベンダーの時期です。

 

 

ラベンダー狩りする人沢山。

ここはやっぱ気持ちいいね。

 

 

雰囲気が抜群にいいです。

 

 

ここのピザは美味しい。

2人でシェアしてちょうどいいくらい。

 

 

道の駅やジャージーランドに寄りながら。

あー!ここの道の駅は昔、鳥取県東部の方々とツールド大山秋の部を

走った時の集合場所だ( `ー´)ノジュウネンマエ

なつかしー。

 

その後、初めて行く”蒜山 塩釜の冷泉”へ。

キャンプ場とかもあってすごくキレイなところだった。

中蒜山の登山口でもあるらしい。

 

ゴルちゃんは正面からの顔が一番カワイイ(・ω・)ノ

 

 

ちょっとだけ歩く。

 

 

おっ!これが冷泉。

たしかに夏なのにむちゃくちゃ冷たい。

 

 

ここから湧き出てくるのですね。

 

 

3時起きだったので帰りの運転は眠かった(/ω\)